SSブログ

エリンギ日記 その6 [日記]

先っぽが立派なエリンギ・・・の形になってきたヾ(=^▽^=)ノ

e2014.12.11(先っぽ).JPG


ちょっと小さいけど正にエリンギ[ぴかぴか(新しい)]


密集地帯からもエリンギが生えてきているけど、
いきなり大きくなってきているのと、ちっとも大きくなっていないのがある(-_-)
e2014.12.11(密集).JPG

e2014.12.11(側面).JPG

が、この状態では間引きすら困難なので
引き続き見守ります(´÷`)

ちなみに先っぽのエリンギは嵩が横向いて成長し始めているので
これ以上大きくしてもカッコイイエリンギにはなれないと判断され、
収穫の後、おねいちゃんに多肉植物の寄せ植えをくれた湯浅さん(仮名)に
もらって頂きました(*´∀`*) 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。