SSブログ

エリンギ日記2014 その8【最終回】 [日記]

とうとう2014年が終わる(-_-)

年末のおねいちゃんはお仕事をしながらも
嵐のコンサートに行ったり、風邪をひいたりと忙しかった”└(:3」┌)┘”


そんな中、おねいちゃんのエリンギは軽~く放置されていたwww



そして秘密だけど、年明けから新しいエリンギを正しく栽培しようと思って
すでに某楽天でポチっとされている。


そんなおねいちゃんの気持ちと行動を読んだ初代エリンギは
静かに幕を閉じていた(-人ー)

e2014.12.31(死んだエリンギ).JPG



暖房がイカンかったのかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さようなら失敗エリンギくん。


破天荒なおねいちゃんの失敗にもめげずに
無鉄砲な生え方をしてくれたキミは意外に美味しかったよ( ´∀`)σ)∀`)

e2014.12.12(全体).JPG




おねいちゃんは今、もらった多肉植物の寄せ植えを
枯らさないように頑張っています(`0´)ノ

t2014.12.13.JPG

だって、砂に刺さってるだけなんだよ(゚Д゚)ノシ
根っこはないんだよ!
根っこが生えるまで怖くて目が離せない('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )

来年もいろいろ頑張ります(´÷`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。