SSブログ

今日の出来事;下手くそ先生の件 [日記]

奥州筆頭icon2.jpg
おねいちゃんは首と腕をやられて整骨院というものに通っている”└(:3」┌)┘”

そこは開業してまだ1年も経っておらず、
坊主頭のイケメンだが胡散臭い目をした先生がやっている(´÷`)

先生は2名いて、1人はおねいちゃんが心の中で大先生と呼んでいる坊主頭の経営者の先生。
もう1人は新人丸出しの若い先生。

この先生は大先生に指示されながらやっているのだが、マッサージは痛いし、レーザーをかけるときもちょっと場所がズレているらしく、大先生がチェックしている。
真面目で一生懸命なのは態度に現れているが、ちょっと不器用<(`^´)>

だからおねいちゃんは心の中で「下手くそ先生」と呼んでいる(-_-)

しかし、本日整骨院に行ったら新しい先生がいた。
歳は下手くそ先生と変らないが、ちょっとナマイキだった(-_-)

入口から患者さんが入ってくると「こんにちは~!」と
大きな声で言うのが決まりになっているようなのだが、この新人先生はちょっと声が低かった(-_-)

大先生がさりげなく「ちょっと声が低いなぁ~ww高い声で明るくね~」
と言ったところ、
「みんなが一緒よりもちょっと違う高さの声が入っていた方がいいかと思って」
と口答えをしたΣ(゚Д゚)!!

しかもへらへら笑っていて、機械の終了のお知らせが鳴ってもすぐには来ないヽ(`Д´)ノ
大先生が「○○さんの機械はずしてね~」って言わないと来ないヽ(`Д´)ノ

下手くそ先生はいつも患者さんのところにすぐにやって来るし、
荷物のカゴもしまってくれるよヽ(`Д´)ノ
だって手が痛いから通ってるんだもんヽ(`Д´)ノ

あんなへらへらした調子のいいやつよりも、真面目で一生懸命な先生がおねいちゃんは好きだよ!
下手くそ先生がタオルケット直してくれたりしてるのをおねいちゃんは知ってるよ!

というわけで、おねいちゃんはこれからは下手くそ先生を心の中で励ますことにした<(`^´)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。