SSブログ

エリンギ日記 その3 [日記]

昨日の恐ろしい事件から一夜明けた。
おねいちゃんちのエリンギはちょっくし育っていた(´÷`)


e2014.12.6(先っぽ).JPG

おっぱいみたい(゚Д゚)


そしてあのブツブツな側面をどうしたかというと、

「またビニールかけたらエリンギが死んじゃうよ!
おねいちゃんみたいなバカな失敗した人いないから、
経過を報告したほうがいいよ」

という妹の言葉に従って、育つがままに育てることにした(´÷`)






そして今日





e2014.12.6(側面).JPG



ほら、育ってる(*´∀`*) 

e2014.12.6(密集).JPG



今日は職場のみんなに気持ち悪いあのブツブツ写真を見せて回ってやったよ(・∀・)

その報いか、炊飯器が壊れた_(:3」∠)_ 

炊飯と保温のスイッチが常にONになってしまったのであった[バッド(下向き矢印)]

次回から写真をもう少し縮小するよう努力しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。